着物で浅草散策

こんにちは

暑い日が続いていますね

先日、着物を着て浅草を散策してきました

有名な抹茶アイスを食べて、浅草寺にお参りに行き、

可愛い着物でたくさん写真を撮りました

髪をアップにしたので、うなじの脱毛をしていてよかったです

夏に向けて皆様も脱毛を始めませんか

 

夏の日差し対策アイテム

皆様こんにちは!
最近は暑い日が続き夏の始まりが近づいていますね。

皆様は今の紫外線量がどのくらいあるかご存知ですか?

実は・・・
真夏と同じぐらいの紫外線が降り注いでいるんです!!!
皆様紫外線対策は始めていますか?

フェミークリニックでは紫外線対策アイテムをご用意しております。

本日は飲む日焼け止めUVLOCK をご紹介します。

UVLOCKは1日1錠内服するだけで24時間効果を発揮します!
成分が植物由来のため体に優しく、安心・安全なお薬です。
美肌成分も多く含まれており、紫外線ケアだけでなく美肌効果も期待できます。

この時期にぴったりなアイテムですね。

内服するだけなので日焼け止めを塗るのが面倒な方、
アクティブな方、敏感肌の方にもオススメです。

気になる方は是非お声かけ下さい♪

夏に向けて☆

こんにちは♪

渋谷フェミークリニックです

 

4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね

薄着になってくる季節がらムダ毛が気になりませんか?

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

脱毛というものは毛周期があるため、

実は1回の施術で完全にきれいにすることは難しいのです。

 

しかし!!!

今からはじめても間に合います!!!

夏に向けて医療レーザー脱毛をはじめませんか

 

フェミークリニックではお一人お一人に合った

オーダーメイドプランをご用意しております!!

是非ホームページをご覧下さい

https://www.femmy-c.com/price/

 

★ニキビ治療★

皆さん、こんにちは

渋谷フェミークリニックです

季節の変わり目でお肌のトラブルが増える時期になりスキンケアが一段と大切になってきましたね

そこで!

ニキビ治療にとっても人気のDRXシリーズをご紹介致します

左:AZAクリア(アゼライン酸)

真ん中:パーフェクトバリアフェイスミルク

右:パーフェクトバリアボディミルク

AZAクリアはアゼライン酸を高濃度配合した高機能クリームです

アゼライン酸には古い角質が毛穴にフタをするのを防ぐと共にニキビ菌を抗菌する作用があります!

またニキビだけでなく毛穴のつまりを予防改善しメラニン生成を抑制する作用もあるので美白効果もあります

また乾燥すると毛穴から油分が出てニキビの悪化につながります

パーフェクトバリアは優れた保湿力と使用感の良さで保湿ケアとして人気があり乾燥肌やニキビにお悩みの方にオススメしております★

お肌でお悩みの方は是非一度お試し下さいませ

 

ピアス( ˆ–ˆ )◊♦◊

ピアス

こんにちは( ˆ–ˆ )★★★

渋谷フェミークリニックです。

2月に入り、暖かく感じる日も多くなってきましたね!

そんな日はオシャレして出かけたくなります( ˆ–ˆ )◊♦◊

 

オシャレといえば、春物のピアスをたくさん見かける季節になりました。

ピアスをオシャレのポイントとして楽しみたいですね!

 

渋谷院ではピアス穴あけの治療が大変御好評頂いております☆♪

 

フェミークリニックでは穴あけの部位は耳たぶ、へリックス(軟骨)を

承っております( ˆ–ˆ )v

ファーストピアスも種類豊富に取り揃えております♥

 

ピアスをあけて、オシャレの幅を広げませんか?★

さらに、1月限定の

ピアス穴あけ2箇所脱毛両わき5回22,000円(税抜)プランが

大人気にて延長になりました!!!

 

ピアスをあけ、脱毛をし、新生活にむけ自分磨きしていきましょう♥♥♥

皆様のご来院お待ちしております( ˆ–ˆ )v

 

 

 

新年会☆★

image2 image1

 

皆さん、こんにちは

お正月も過ぎ、渋谷の街では新年会をしている方を

見かけるのが増えてきました

先日、私も友人と新年会を兼ねて誕生日をお祝いしてもらい、

チキンやケーキやシャンパンも頂き食べ過ぎてしまいました

そんな私の味方は、ゼニカルとダイエット注射です

ゼニカルは、食べた食事の30%の脂の吸収を抑え、

そこにダイエット注射をすることで脂肪の燃焼をしやすくしてくれます。

皆さんも是非、ゼニカルとダイエット注射で

お正月太りを撃退しましょう

気になる方はスタッフまで

 

 

年末のご挨拶

2016年も残すところ、あと1日となりました

フェミークリニックは本日をもちまして

今年の診療を終了とさせて頂きます

4日までに頂きましたお電話およびメールは

年明け1月4日以降にご連絡させて頂きます

本年もフェミークリニックをご利用下さいまして、

誠にありがとうございました

2017年もフェミークリニックを

どうぞ宜しくお願い申し上げます

MTステムエマルジョン☆

こんにちは♪

本日渋谷院にも大人気ステムシリーズのエマルジョン

入荷しましたーーーーっ☆

%ef%bd%8b%ef%bd%8b

効果気になりますよねっ^^!

ステムエマルジョンとは

アンチエイジングラインの乳液タイプで

肌にハリと弾力とボリュームを与えみずみずしい肌に

導いてくれます。

冬の乾燥が気になる時期にワンアイテムプラス

するだけでお化粧ノリもぐーーーんとアップします☆

気になった方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいっ♪

宮島に行ってきました☆

image1先日、広島の宮島に行ってきました

天候にも恵まれ、とても綺麗な景色を観ることができました

驚いたのは外人さんが予想以上に沢山いたこと!

日本の観光地で、外人さんの好きな場所3位なんだそうです

満足してホテルに戻ったのですが、ひとつがっかりしたことが・・

なんと、日焼けしました。

やはり冬といえど日焼け対策は大切すね!

痛感です。

皆さん、冬でも日中は日焼け対策してくださいね!!

クリスマスコフレ☆

blog

こんにちは
寒い季節がやってきてコートが手放せませんね
外は、街を彩るイルミネーションが綺麗になってきました
さて、今年も毎年好評をいただいております
MTプレミアムコフレ入荷いたしました
《内容》
 ・MTクレンジングジェル 50ml
・MTフェイシャルフォアミングウォッシュ 30g
・MTファーストステップローション 30ml
・MTコントアBクリーム 10g
・MTプロテクトUVジェル 15g
・MTアクティベイトマスク 1枚
スキンケアBOOK、洗顔ネットと可愛いコスメボックス付き
今年はベーシックケアを網羅した内容となっております
トラベル用にもピッタリなサイズですね
1年間頑張ったご褒美に、
試してみたいけど迷われていた方も
この機会に是非いかがですか