ヒアルロン酸でハピネスチャージ☆ミ

みなさま、ヒアルロン酸注射はご存知でしょうか?

鼻筋に入れて目鼻立ちをくっきりさせたり、顎に入れることで輪郭を強調してシャープな顔立ちに見せることが出来るのは有名ですよね♥

目元の小じわやほうれい線にお悩みの方は多いと思いますが、

ヒアルロン酸注射はシワの溝の部分を埋める事ですぐに効果を感じることのできる素敵なメニューなんです(。◕‿◕。)

副作用の心配も少ないと言われていて、とてもオススメですo(^▽^)o

注射の痛みから敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、

直接お肌に塗りこむ表面麻酔を使ったら痛がりな私でも大丈夫でした!

(鼻が低いので鼻筋に注射しました!)

Processed with Moldiv見てください!!!

横顔やすっぴんにも自信を持てるようになる大人気のメニューです☆ミ

施術時間も短いので、お気軽にご相談ください(`・ω・´)

 

♥↓facebookに”いいね”してスタッフに教えてくださると、イイことあるかもっ↓♥

https://www.facebook.com/shibuyafemmyclinic

 

白く透明な私になりたい♡

みなさ~ん(・8・)
お肌のために内側からのケアって、何かしていますか??

私は食事だけでは補いきれないビタミンを薬で飲んでいます♫
毎日朝昼晩内服することで、肌の調子がとてもよくなりニキビも減り、新しいニキビも出来にくくなりました(・8・)

私が内服しているのはこの3つです。

ワカデニン(ビタミンB2)
皮膚や各器官の粘膜を正常に保つ働きがあり、不足すると油っぽい肌になります。

ピドキサール(ビタミンB6)
丈夫で健康な皮膚や粘膜、髪、歯、爪をつくることができ、成長を促進します。

シナール(ビタミンC)
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに肌にハリを持たせたり、シミを予防する美容効果や、免疫力を高めて風邪をひきにくくする効果、ストレスに対する抵抗力を高める効果など、様々な働きをもちます。

 

内服

当院では他にも、お悩みや「なりたいお肌」に合わせた飲み薬を処方しています!

なんなりとお申し付けくださーい☆ミ

 

 

錦織くん、ファイトだよっ!!

全米オープンでの快進撃が止まらない錦織くん、ついに!まもなく!!決勝ですね\(^o^)/

 

世界ランク1位のジョコビッチと対戦した準決勝のスコアはみなさんご存知でしょうか?

第1セット:錦6-4ジ

いいぞいいぞ好調か ヽ(・∀・)ノ と思いきや・・・

第2セット:錦1-6ジ

押されたか・・・やはりジョコビッチ1位様 (´・ω・`) と思いきや・・・

第3セット:錦7-6ジ

ここがすごいんです!長いタイブレークを制しての第3セット奪取!!!

 

そしてこのまま押しきって準決勝を制したのです(つд⊂)

1-6で落としてからの、この粘り!メンタルの強さ!!見習いたいものですね♥

 

ぜんぜん運動なんてしないし~そんな暇あったら寝てたいし~~、ってお疲れ気味のアナタには!

ファイト

フェミーのニンニク注射ですよ♥

パワフルにいきましょう~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。